SSブログ

衣替え

 皆様、お久しぶりです~(^o^)/
何故かここんとこPCをさわる時間(タイミング)が無くて
気付けばメチャメチャUPしてませんでした(^^;)

・・・と言うのも、実は9月後半から仕事探しに(ハローワークに
行ってただけですが)行ってたんです。

そして、求人案内を見続けて数週間、やっと希望の職場を
見つけていざ面接!そして採用が決まり、今週から出勤
しているんです。(^^)

時給は安いけど週3日勤務で10時~17時迄なので、
体は楽ちん♪(でも神経はかなり使っている。。。)
今週勤めて、何とかやっていけそうな感触です。
また詳しい話は次回にしたいと思います。

話は変わって、最近のトムなんですが何だか毛色(模様)が
変わってきてました。


 ↑見つめられている気配を感じるトム。

UPで見ると・・・

おぉ~っ衣替え中ですな~。(^o^)

 よしよし、衣替えに協力してあげよう!・・・って事で、20分程
体をブラッシングしてあげました。
そして、疲れたので「もうおしまい!」・・・って言って止めると。。。

 ・・・・・・。気持ち良かったのか、もっとブラッシングして欲しいと
催促してきました。。。
そして更に10分ブラッシングしてギブ!こんなに毛が抜ける事は
今まで無かったのに歳のせいかな。。。
もうきりがない位、抜けまくっていました。

トムだけズルイぞ!ウチは未だ衣替えしてないのにぃ~。
・・・って私が悪いんですけどね~(笑)
いい加減、我が家も衣替えやっつけよーっと。(^^)。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ラミーキッズ

ちょっと心配しましたよ〜!!そろそろ読んでいるブログリストから
抹消しようかと。ってウソウソ。(^o^)
トムいいな〜。だれかおいらをブラッシングしてくれ〜!
って言われたらかなりみんなひくだろうな〜。(^_^;)
ウサギ飼いたいです。けど、周りに臭いからな〜って言われてるんですけど、
実際はどうなんでしょ。(^^)
by ラミーキッズ (2006-10-20 10:52) 

ぶちはな

>ラミーキッズさんへ
 nice!有り難うございます。
 ご心配有り難うございます!ちょっとバタバタしていますけど、
 できるだけUPしますので、たまに見に来て下さいね♪
 ウサギね~臭くないですよ。尿は放っておくと臭いけど、
 こまめに片付けるとぜ~んぜん大丈夫!
 うちのトムは同じ場所(元、エサ皿)にするので、そのまま
 トイレに流すだけですし(笑)
 ウサギに限らず動物を飼うと世話が大変だけど、と~っても
 癒されますよ~(^o^)v
 
by ぶちはな (2006-10-23 17:39) 

私も無事、結婚式が済みました。
準備の大変な結婚式。でも終わってみるともう1回、やりたいかな?
なんて思っちゃいますよね(笑)
ひとまずまだ結婚式のビデオも写真も出来上がってないので、それを見ながら結婚式の余韻に浸ろうかな?って思っています(笑)
さて、トム君、衣替えですか。
換毛の時期?
ブラッシングさせてくれるなんていいなぁ。
うちはブラッシングNGなんですよ。嫌がってダッシュで逃げます。
ナデナデは大好きなのに。。。
by (2006-10-29 16:47) 

ぶちはな

>空さんへ
 nice!有り難うございます。
 無事に結婚式が終わって良かったですね(^^)
 さっき、結婚式の写真を見させて頂きました。
 とってもキレイで似合っていましたよ~(^o^)
 実は私もカクテルドレスはオレンジだったんですよ~♪
 コチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/buchihana/2006-03-18#favorite
 トムね~換毛みたいです。今年はすっごく抜けたのでビックリです。
 今は毛が短くて体が小さく見えるんですよ~(^^)
 
by ぶちはな (2006-10-29 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り物でトライ!趣味(その後) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。