SSブログ

晩ご飯

 ワールドグランプリ女子バレーが開催されましたね。
私は女子バレー観戦が大好き♪Vリーグを観に行ったりも
した事があります。(でもルールはイマイチ解ってないけど)

昨年までは仕事でビデオに撮っての観戦でしたが、
今はタイムリーに観戦できる~♪

・・・って事で、7時までに晩ご飯の下ごしらえも済ませて
TVを観ようと思い早々と準備を済ませていたら、旦那さんから
TELが。。。
「今日、○○君がど~しても飲みたいって言うから
ちょっと飲みに行ってきます♪」・・・って○○君のせいにしていた。

でもまぁいいか!ゆっくり観戦出来るし。。。って事で、一人で
晩ご飯を食べながらの観戦でした♪

今日の晩ご飯は新聞に載ってた「鶏肉の青ジソ照り焼き」を初めて
作りました。あとは「わかめスープ」「サラダ」です。
写真を撮る程の物では無いのですが、右側を注目!
そうです。もちろんビールも飲んじゃいました~(笑)
鶏肉がちょうど良いつまみになってビールもすすみました~。

・・・とまぁ、バレーボールも勝ったし気分サイコーの夜でした♪
  


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

おぉぉぉっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
一人分でもちゃんとご飯の用意がっっっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
新米主婦、空の場合、ダンナが出掛けていないとすぐ手抜き。
用意していた晩御飯の食材は翌日回し…(笑)
でも右側のアルコールだけは一緒です♪ 鶏肉、合いますよね(笑)
by (2006-08-20 09:54) 

ぶちはな

>空さん、nice有り難うございます。
 私も、旦那がいない時は手を抜きまくりですよ~。
 漬け物(または納豆)とご飯だけ~みたいな日も(笑)
 ちょっと今回は鶏肉を醤油に付け込んでいたので、
 翌日回しにするとしょっぱいかなと思って食べちゃい
 ました(^^)空さんも一人で晩酌されるんですね。(笑)
 私と一緒だぁ~♪
   
by ぶちはな (2006-08-21 10:52) 

ぶちはな

>sekiさんへ
 nice有り難うございます♪
by ぶちはな (2006-08-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物夏の思い出? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。