SSブログ

夏の思い出?

 日曜日、いつもの様に昼ご飯の準備をして旦那さんを
叩き起こして昼食。そして食べ終わった食器を片付けて
いたら、突然旦那さんが「今から川へエビ取りに行こうか!」
と言いだして友人へ電話。。。

今から10分後に家を出るから早く用意しろと言われ、
慌てて水筒や帽子、ついでに釣り竿なんかも用意していたら、
「何本気になってるねん!そんなに長くいるつもりないで。」
・・・って言われた。。。

でも旦那が準備した物を見ると、クーラーBOXにビール山盛り。
そして七輪に割り箸まで車に積み込んでいた。
「自分の方が本気やんか!」って思わず突っ込みを入れて
友人と一緒に目的地へGO!

いざ川に着くと、エビ取りはそこそこ(簡単に取れたから)にして
七輪に肉を焼きながらビールを堪能。。。
何だか思わぬ野外飲み会になっちゃいました。(笑)


*旦那が子供達に混じってエビ取りしている写真です。

2人とも大満足~♪そして帰りの車で旦那が一言、「これで夏の
思い出できたやろ。」だって。。。

ハハ~ン。。。どうやら、私に「この夏どっこも遊びに行ってへん!」
と言われる前に手を打っておこうと思ったんだな・・・。

思わず、「これだけではポイント稼げませ~ん!」っと言ってしまい
ました。(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

ぶちはな

>sekiさんへ
 nice!有り難うございます♪
by ぶちはな (2006-08-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

晩ご飯昨日の仕入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。