SSブログ

やってしまった2往復。。。

 昨日、ハローワークに行く日だったので朝からせっせと家事を
済ませていると・・・ワォ!家を出る時間を過ぎてる。。。

髪ボサボサ&ノーメイク(ぶっちゃけいつも通りのスタイル)で
慌てて原チャリで向かった。。。

何とか10分前に着いたのでヤレヤレ・・・っと思い、館内に入る瞬間。。。

アーーーーーーーッ、ハンコと書類を忘れたーーーーー!!!!

どうしよう。手続きして貰えない。。。
え~い!一か八か家に取りに帰るぞーーー!・・・って事で、
原チャリぶっ飛ばして自宅へ引き返す事に。

そして、何とか手続き終了4分前に着きました。あ~ドキドキした。

ハァーッ、我ながら自分が悪いのに赤信号が長く感じてイライラして
しまった。。。しかも、信号無視する女の人にもキレてしまい、
「危ないなーーーー!!!!」・・・と怒鳴ってしまった。。。
100%相手が悪いけど、ちょっと反省。。。

そして手続きが終わった帰り、前々から行きたかった図書館へ
行ってきました♪
今回借りた本は・・・

料理本です。しかも、フツーの料理本ではないです。
夫婦共に、血中脂肪・コレステロールたっぷりの体なので
ちょっとでもヘルシー料理が作れる様にと思い、調子に乗って3冊も
借りちゃいました(^o^)

そしてあと1冊(こっちの方がメインだったりして)。

ジャーーーン!ビーズの本です♪この本、前から買おうかな~って
悩んでいたのが偶然、図書館の新刊コーナーにあったーーー♪
ウレスィ~♪沢山作っちゃお~っと♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

書類&ハンコ忘れって、自分が悪いんですけど、
なんか逆ギレしたくなりません?(笑)
「なんだよ~ ふざけんなよぉっ!」なんて(笑)
・・・はい・・・私のことです・・・
でも間に合ってよかったですね~
「コレステロールを下げる」系の料理の本は私も気になります。
うちのダンナは問題ないのですが私が・・・(/ー\*)
今、セッセと「ヘルシアウォーター」を飲んでます(笑)
by (2006-08-26 15:27) 

ぶちはな

>空さんへ
 そうなんですよ~!私も自分が悪いのにイライラして
 キレてしまったりするんです(笑)
 料理・・・ホントは苦手で作るのが精一杯なのですが、
 夫婦共に血中脂肪&コレステロール値が↑なので、
 参考にしようと思って借りちゃいました。(^^)
 ヘルシアウォーター効果が出てきたら教えて下さいね~♪
 是非挑戦しますので。(^^)/
by ぶちはな (2006-08-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の仕入れ久々♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。