SSブログ

久々♪

 昨日、以前勤めていた会社の子が退職したので送別会を開く
・・・って事で、私もお誘いがあって行く事に♪
(退職して半年以上経つので、チームの子達と会えるの楽しみ♪)

その前に、どーせ行くなら実家に寄って父親の具合もチェックして
おこうと実家へ。。。元気そうにしていたので良かった~。

もちろんトムも相変わらず元気にくつろいでいました。

*トムのセクシーショットです。(^o^)v


*眠そうにしてます。。。そして後ろにいる父親もくつろいでます。

そして、夕方から会社近くの韓国料理やさんへ。
アレッ?この場所、以前は七輪で炙って食べる居酒屋さんだったのに
韓国料理屋さんに変わってる~!!
たった半年間ですごい回転。。。(^^;)
会社付近の居酒屋を総ナメにしてきた私にとってはショック~。

何だか寂しい気分になりつつも、チームの子達と会えて一瞬で
吹き飛んでしまいました♪久しぶりに会えて楽しかった~。
結局、生ビール3杯とウーロン茶1杯。そして、つまみは殆ど食べずに
ひたすらトーク。。。ちょっと酔っぱらっちゃいました。(笑)






nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

キン太

おぉ~、トムくんのセクシーショット!!

わかります、わかります。
長年住んでたところが、変わっていくのって寂しいですよね。
by キン太 (2006-08-25 21:24) 

omari

久々の飲み会よかったですね!私も最近大学の友達と飲みに行きました。
何だかリフレッシュしますよね。また行きたい!
by omari (2006-08-25 22:56) 

あら。トムくんってばセクシーですね (/ー\*) イヤン♪
いいリラックス加減です(笑)
あぁ・・・あのお尻加減が何とも言えません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2006-08-26 15:29) 

ぶちはな

>sekiさんへ
 nice!有り難うございます♪
 トムくつろいでいるでしょ~。マジマジと足の裏を見たら
 綺麗に舐めて毛繕いしているみたいでキレイでした。
 そうなんですよ~。約17年間通いなれてた町が
 変わっていってるので寂しいです。今、住んでる町も
 早くこんな気持ちになりたいです。(^^)

>omariさんへ
 久々の飲み会、すごく楽しかったです(^^)
 気心しれた仲間と飲んだり、お喋りしたりすると
 リフレッシュできますよね♪私もリフレッシュできて
 良かった~。さぁ、明日から頑張るぞ!

>空さんへ
 nice!有り難うございます♪
 トム、セクシーでしょ~。かなりリラックスしてます。
 最近昼間はこんな状態らしくて、夜になると元気に
 動きまわっている様です。
 しっぽが下がってるのが何とも言えないですよね(^^)
 トムの仕草を見て癒されて帰りました~♪
 
 
 
 
 
by ぶちはな (2006-08-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。