SSブログ

充実感・・・。

 最近、寝坊しまくりで旦那さんが先に起きる事がジバジバ。。。
今朝もヤバイ兆候(二度寝しかけそう)はあったけど何とか起きた。

いつも通りに家事をこなし、ハローワークにも行ったし、予定通りできて
充実感一杯だったハズが途中でバッテリー切れ。。。

夕方、気付けば1時間近く落ちてしまった。。。
生活のリズムが一度崩れてしまうと元の調子にもどりにくいのかな。
我ながら体力気力低下には困ったもんだ。


写真↑はハローワークに行く途中の橋から撮ったもの。
わざわざ原チャリ止めて、カメラを出して撮ってたので
きっと周りの人に怪しいオバチャンと思われてたかも。 (笑)

ここから1km先が河口で茶色の海があるけど、水がキレイなのかな?
一応、有名な山から流れてる川っぽいけど。。。

子供が海パン姿で網を持って、夏休み最終日を楽しんでいた。
早いなぁ~もう夏も終わりかぁ。。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あはははは。
私も寝坊、良くありますよ~(笑)
夏で体力低下中ですからね。体はまだ寝ていたいんでしょうね~
元気出していきましょうね!!
それにしてもキレイに舗装された川ですね☆彡
by (2006-09-02 23:06) 

ぶちはな

>空さんへ
 nice!有り難うございます♪
 そうなんですよぉ~なんかもう眠くて眠くて(笑)
 ハ~イ!元気出して頑張ります!!
 川、舗装されてるでしょ~。旦那さんに聞いたら、
 震災後にキレイにしたらしいです。でも河口付近の
 海は茶色いんです・・・(^^:)
by ぶちはな (2006-09-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々♪新しい家族・・・(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。