SSブログ

ふと気付けばもう3月・・・。

  大変ご無沙汰してます、ぶちはなです。。。f^^;
 気付けばもう3月、ぜ~んぜんUPしてなくてゴメンナサ~イ!!
 
 自分でもビックリですが、年末から今までずーーーーーーーっと
 仕事・遊び・用事(あっ、家事も)・趣味・あと体調不良で、まともに
 家で過ごす事時間がありませんでした。。。

 そんなこんなで、ハードな生活(自業自得)で体調を崩したりも
 してますが、気分はめちゃめちゃ元気!!

 これからもマイペースでUPしていきたいと思いますので、
 宜しくお願いしま~す!(^O^)/


 ボクもゲンキだよ~。 byトム

あと下の写真は、1月に元会社の先輩・後輩の3人で北海道の旭山動物園へ
行ってきた時に撮った、トナカイ君とシロクマ君です。
(ペンギンパレードも見たけど、あまりの可愛いらしさにシャッターチャンスを
逃してしまいました。。。)

 せっかくの北海道旅行だったのに、一日目の夜に居酒屋で食べた
 ツブ貝の炙り焼きに見事にあたってしまい、店のトイレで1時間
 ひきこもり状態になってしまいました。。。
 
 珍道中の4日間だったのですが、最終日には体調も良くなって
 北海道に住んでる友人とも会う事が出来たしホント良かったです。
 
 なんか思い出したら、また北海道に行きたくなってきた~(笑)
 頑張ってへそくり貯めよ~っと!

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ラミーキッズ

おひさで〜っす。旭山動物園に行ったんですか〜。
いいなぁ。一度は行ってみたいです。

よ〜し、明日からストレス貯めよ〜っと。

って、オイ!!σ(`´メ∂ ちゃうやろ〜!!!\(◎o◎)/!
へそくり、貯めよ〜っと。(^_^)v
by ラミーキッズ (2007-03-11 23:05) 

こんにちはぁぁぁっヾ( ̄ー ̄)ゞ
動物園は楽しいですよねっ
噂のペンギンの行進も見たんですねっっ 羨ましいっっ
トムちゃんも元気そうで良かったです☆彡
by (2007-03-12 19:43) 

ぶちはな

>ラミーキッズさんへ
 nice!有り難うございます。
 ホントお久しぶりです(^o^)/
 
 旭山動物園、行ってきましたよ~。
 オフシーズンだと言うのに、ものすごい
 人だらけでした。ツアーで行ったので
 じ~っくり動物達を見る事ができなくて
 不完全燃焼でした~(笑)
 ラミーキッズさんも是非、行って下さいね~♪


>空さんへ
 nice!有り難うございます。
 お久しぶりです!私もトムも元気ですよ~。
 トム、いつのまにか換毛してたみたいで
 鼻の頭にあった二本線が無くなって、黒っぽく
 なってしまいました~。(笑)

 動物園、楽しいですよね~♪ペンギンパレード
 可愛かったですよ~。
 せっかく旭山動物園に行ったのに、時間が無くて
 5~6種類の動物しか見れませんでした。。。
 もっとゆっくり時間かけて見たかったです(^^:)
 空さんも是非、冬の旭山動物園に行って下さいね。
 寒いけど、雪の中にいるシロクマやペンギンを見る
 のも良い感じですよ(^^) 
  
by ぶちはな (2007-03-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除も年賀状も・・・。(汗)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。