SSブログ

大掃除も年賀状も・・・。(汗)

 クリスマスも終わり、今年もあと2日・・・。
今、久しぶりにPCを立ち上げて年賀状の作成をしています。
遅すぎ~みたいな。へへへへ(笑)

実は先週、職場でお弁当(自分で作った)を食べた直後から
急に吐き下しになり、ノロウィルスだったらヤバイなと思って
病院へ行くと、食あたりと診断されちゃいました。
ノロでなくて良かったけど、食あたりもかなりキツイ。。。
結局、点滴してもらい家に帰ったけど、一週間位お腹の調子が
戻らなくて参っちゃいました。とりあえず治ったので一安心です。

そんなこんなで、大掃除の進捗具合も悪く、風呂・トイレ・キッチンと
一部の窓しかできてない。。。
もう今年はこれたけで年越しを迎えちゃいそうです・・・。
残り2日、いい年も迎える為にも頑張って大掃除しよ~っと!

下の写真は、先日のクリスマスで我が家に飾ったツリーと
シュークリームでできたクリスマスケーキです。
ケーキ美味しかった~。来年も同じ店で買お~っと(^^)



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ラミーキッズ

このケーキはすっごくおいしそ〜!(^O^)
やっぱりケーキ屋さんで注文するケーキは違いますね〜。
最近までコンビニで働いていたので、その関係でケーキは
コンビニに行って注文してるんですよ〜。比較の対象には
ならないですよね。けどコンビニの人も友だちだし、
難しい選択だなぁ。(>_<)
もうすっかり体調はいいですか?
来年もよろしくお願いします。!(^^)!
by ラミーキッズ (2006-12-30 09:05) 

キン太

大変でしたね。
お掃除をしなくても、歳は越せますよね~~
って自分に言い聞かせてます^^;
よいお年をお迎えください。
来年もよろしく~
by キン太 (2006-12-30 12:06) 

クリスマス系の記事を正月明けに読んでいる私・・・
メリークリスマス!
&新年明けましておめでとうございますっっ
ノロじゃなくて良かったですね!
・・・って、食あたり・・・
今年の目標は健康第一!!でしょうか?
今年も1年、宜しくお願いしますヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-01-08 12:55) 

ぶちはな

>ラミーキッズさんへ
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします(^o^)/
 返事が遅くなってゴメンナサイ!
 体調は回復したのですが、ど~も疲れやすくて
 なかなか元のペース戻れないんです・・・(^^;)
 でもマイペースで良い1年にしたいと思います。
 これからもよろしくお願いしまーす!(^^)

>キン太さんへ
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします(^o^)/
 返事が遅くなってゴメンナサイ!
 結局ね~大掃除、キッチン回りを重点的に
 しましたー(^^)そしたら、お正月に旦那の妹さんが
 来て、「スゴイ!キッチン綺麗にしてるね。」・・・って
 言われたので、掃除してて良かった~って感じです。(^^;)
 今年、私は年女&厄年(本厄)なんですよ~。
 マイペースで頑張ろうと思います。(^^)

>空さんへ
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。
 返事が遅くなってゴメンナサイ!
 ノロじゃなくて良かったのですが、食あたりもかなり
 キツくて最悪でした~。結局、体重2キロ減ったけど
 正月で元に戻りました~。(笑)
 まだ疲れやすくて元の調子に戻らないけれど、
 マイペースでやっていきますので、宜しくお願い
 しまーす!(^o^)/

 
by ぶちはな (2007-01-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。