SSブログ

趣味(その後)

 友人がきっかけで始めたビーズ手芸・・・いつのまにか
こんなに作ってました~。

そしていつもの様に集まって品評会をしたら、友人のベルママさんが
ご厚意で、ベルママさんがやっている『フリマBOX』に出品してみないか?
・・・って事で、出品する事になりました♪

コチラ↓

 *突っ張り棒にぶら下がっているのが、ぶちはな作です。

沢山の人に見てもらえると思うと、作るのも楽しくなっちゃいますね(^o^)
そして更に7匹のウサ&ワンコも作っちゃいました♪

と言う訳で、最近は仕事に趣味に家事と大忙しの毎日です。へへへ(笑)


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ラミーキッズ

ビーズを楽しむ生活いいですね〜。作品を出店できるなんて
すごいすごい〜!! 私なんかビーズじゃなくて、ルーズな生活
送ってますわ。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2006-10-30 21:52) 

ぶちはな

>ラミーキッズさんへ
 nice!有り難うございます♪
 ビーズじゃなくてルーズ、アハハハ(笑)
 ラミーキッズさん、関西の素質ありますよ~(^o^)
 (ちなみに私はコテコテの関西人です。)
 もうビーズ作成、出店を気に益々やる気マンマンです(^^)
 色んな作品を見てもらいたいな~って思います。 
 
by ぶちはな (2006-10-31 18:14) 

キン太

かわいいっ!!!
すごい細かな作業なのに、すごいです。

そして、フリマBOXに出品だなんて!
すごいです。
by キン太 (2006-11-03 18:40) 

凄い、凄いっ 凄いぃぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
実は私もビーズにハマったことがあり(1年ほど前)、結構、色々と作りましたが当然、出品できるようなものは出来ず・・・。
携帯にストラップにしてぶらさげたりしていたのですが、それもブチッと切れてどこかへいってしまい・・・。
今は新婚生活に会社にブログに。
これ以上、何かやる余裕はまだないです (/ー\*) えへへ。
by (2006-11-04 15:20) 

ぶちはな

>キン太さんへ
 nice!有り難うございます。
 全然凄くないですよ~。だって、市販の本(レシピ)を見て
 作ってるだけなんですよ~へへへ(笑)(^o^)
 キン太さんのフェルト羊毛作品の方が絶対スゴイですよ~。
 フリマBOX・・・まずは沢山の人に見てもらえる様に沢山
 作りたいと思ってまーすo(^^)o

>空さんへ
 nice!有り難うございます。
 空さんも以前、ビーズ手芸やってたんですね。一緒だぁ~(^^)
 私も仕事に通い初めてから、家事も余裕が無くなり、なかなか思う様に
 ビーズ作成も出来ないけれど、その分作る時は楽しいです(笑)
 お互い頑張って早く余裕が出来る様になりましょうね~(^o^)/
 
 
 
 
by ぶちはな (2006-11-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替え衣替え(その後) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。