SSブログ

衣替え(その後)

 先日の3連休、我が家は旦那さんがゴルフコンペだったので
私はトム&ハナに会いたくて実家へ行ってきました。

先日まで衣替え中のトムでしたが、どうやら衣替えを無事に
終わった様子・・・なのですが、なんか変。。。(ーー;)



顔をアップで見てみると。。。

見事に二本線の模様ができてました。。。(><)
トム~その二本線は今年の流行かい?
しかもほっぺまでも、黒色でう~っすら丸い様な。。。(汗)

でも両親は二本線がお気に入りみたいです。(^^)



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ラミーキッズ

ぶちはなさんも空さんもうさぎ飼ってるじゃん?
おふたりに影響されて、我が家でもウサギ飼おうモードになってます。
予算的なこともあるので、年明けくらいになるかも知れないけど、
ウサギについていろいろ知りたいと思うので、そのときはちょっくら
アドバイスくださ〜い!! (^_-)-☆

それからニュースニュース!!
今うちのブログで重大ニュースを発表してるよ〜!!
急いで遊びに来てくださいね〜!!! (^_-)-☆
by ラミーキッズ (2006-11-08 01:12) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
分かる。分かる。分かりまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
そうなんですよね。換毛期って、毛の抜け方が中途半端になっちゃう時、ありますよねっ(笑) 
くぅも一緒ですよっっ
でもくぅの場合、眉毛が出来ちゃうんですけどね…...( ;_ _)/|
by (2006-11-08 23:27) 

ぶちはな

>ラミーキッズさんへ
 nice!有り難うございます。
 ウサギ飼っちゃうモードになってきたんですね。
 カワイイからお子さんも喜ぶと思いますよ~。

>空さんへ
 nice!有り難うございます♪
 二本線笑けるでしょ~(笑)
 でも、くぅちゃんの眉毛バージョンも見てみたいです。(笑)
 毎年、換毛後の模様が違うので不思議ですよね(^o^)
by ぶちはな (2006-11-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味(その後)秋の遠足(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。